Emiri-114の日記

妊娠・出産・子育て日記

38w6d 検診日

f:id:Emiri-114:20210608135614j:image

 

 

明日から39週だよー

 

推定体重は3000㌘になりました。

 

先生からは標準で言われたけど

2000㌘台で産みたかったから

すごく大きいイメージがある笑

 

実際は産まれてみないと

わからないけどね😂

 

激痛の内診グリグリも頑張った。

初めてされたときのこと考えると

少しは慣れたんだけど。。

 

今日は早く会いたいなぁ

っていう気持ち。

 

夜になると

あぁ、ゆっくり休んでていいのも

終わるのか。。

とか思っちゃう。

 

帰りは夫に迎えに来てもらって

もう中々食べることないし

2人でマクドランチしてきた笑

 

まだ6月なのに30度って!!

この先真夏はどうなっていくだろう。

子供連れて歩くの地獄だな🥵

 

 

産んでみないとわからないけど、

 

あぁ、ほんとこの子産んでよかった

産んでない人生なんて考えられない

この子のためならなんでもできる

 

早くそんな気持ち味わいたいな。