Emiri-114の日記

妊娠・出産・子育て日記

38w4d

 

毎日が早すぎて気付けば38w4d

はやければもう一週間内に会えるかもしれない!

 

予定日まであと10日

 

f:id:Emiri-114:20210606151635j:image

 

嬉しさと不安が半々。

これ書いてる最中も激しい胎動笑

 

 

昨日くらいから下がってきてるのか

痛むところも変わってきたし

ますます動けなくなってきた。

 

恥骨が痛いのは臨月あたりから

ずっとあったけど

昨日は恥骨がピキピキ

 

今朝は起きてから3時間くらい

軽い生理痛と腰痛が続いて

もうすぐなんだなぁって思った。

 

 

これまで散々赤ちゃんのことについて

ネットや本で調べてたから

9ヶ月くらいからはめんどくさくなって

全然ノータッチで

 

赤ちゃんのことではなく

YouTubeで陣痛の乗り越え方とか

そういうのばっかり調べてた。

 

だけど産まれたら

すぐワクチン接種とか始まるし

ゆっくり調べれるのもあと数日…

 

ワクチン打つか打たないか

勉強しないとなぁ。。

 

 

毎日の散歩ももう疲れちゃうから

早く産まれてほしいなぁ